「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

8月13日(金)のつぶやき

2010年08月14日 | Twitter
06:59 from web (Re: @Usagi_Sama
@Usagi_Sama そうミストファン、私の見たのは単三電池でファンを回すおもちゃ。トリガーがそのまま霧吹き。しかも値段が1200円だったのです。
07:05 from web
厚い雲で気分も憂鬱
07:33 from web
100歳以上の不明者どんどん増えている。そこで思うのは?やっぱお役所仕事だった?年金支給は訴求されるのかな・・詐欺だなこりゃ?日本の平均寿命が下がるよ?逆に住民台帳に登録されてない人が居そうな感じ
07:35 from web
まだ曇ってる。出かける気力が失せた~。ビデオで映画でも観よう。
17:39 from TweetDeck
夏なのになかなか、スパッと晴れてくれない。明日はいい加減晴れてくれ~
17:43 from TweetDeck
エンジンの熱効率が良くなれば燃費が良くなる。その内、触っても熱くないエンジンできないものかな。
by visa_card on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿