「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

1月23日(土)のつぶやき

2010年01月24日 | Twitter
10:40 from web
いろいろとやってたらこんな時間になった。
14:11 from web
今日はドーナツ4個。残念ながら車ですが、これから出かけます。
23:08 from web
帰宅。今日は暖かだった。
23:12 from web
バイクの話、この世からキャブ式が消える日は近い。その前に化石燃料が消えるかも。
23:15 from web
どちらかというと、げんを担ぐ方かな。
23:18 from web
今日初めてバイオガソリンを給油した。トウモロコシとか入っているらしい。
23:19 from web
黄色に光る蛍光灯はレトロぽい。
23:22 from web
報道によってTweetが加速、Tweetの数で報道が熱くなる。まぁ、いいんだけど、真理が曲げられるのは困るよ。
23:24 from web
今日の晩御飯は外でカレーを食べた。今年3回目。かなり本格的なカレーでGOODでした。
23:25 from web
あしたはバイクに乗ろうと真剣に思う。エンジン掛けないと、そろそろやばそうなので・・・・
by visa_card on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿