「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

8月12日(木)のつぶやき

2010年08月13日 | Twitter
06:56 from web
起きて水を飲む
19:22 from web
ここんとこ日経平均下がりに下がってるね。泣いてる人沢山いそう。
19:23 from web
今日のお昼はハンバーグだった。しかも黒豚の・・・まっ、どうでもいいか。
19:24 from web
台風4号が南から湿った空気を運んできたんで、バイクに乗れんでねーの。
19:28 from web
霧吹きとハンディ扇風機が一緒になった製品を見たんだ。気化熱で5度冷えるらしい。ほし~い。
19:30 from web
パソコンもじっと見てると恥ずかしがってなかなか動いてくれない。ちょっと目を離すと処理が終わっている。照れ屋さんなのだ。
19:31 from web
どーしようかなぁ~ 明日MT-01に乗ろうかなぁ~ ・・・思案中というより、天気次第と言うべきか。
19:34 from web
アンジェリーナ・ジョリーは凄いよ。歳を重ねると共に演技の幅が広がっていくねぇ~。
19:47 from web
日本で上映されそうにない映画の話・・・・・名前忘れちゃったけど、キック・アスに出てくる女の子、倫理感や道徳的とかいろいろあるけど、流石アメコミだと思う。日本だと「片腕マシンガンガール」なんかも凄かった。
by visa_card on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿