「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

8月21日(土)のつぶやき

2010年08月22日 | Twitter
05:45 from web
いい天気、久々バイクでツーリングだ。
05:52 from web
さて、そろそろ出かけようかな。
16:47 from web
富士山5合目から帰宅しました。そんなに暑くなくて気持ち良かった
16:49 from web
今日は349km走って、燃費も20.9km/Lで良かった。MT-01絶好調だな。
16:52 from web
「クジラ」はよく見るんだけど、今日は「テクニカル悪い事」が発生していた。これ初めて見た。Twitter
16:54 from web
さて、バイク掃除してこよう。
18:32 from web
バイクのホイールを3ヶ月ぶりに綺麗にしたけど、蚊の大群に襲われたよ。
20:09 from web
花火の音がするけど・・・見えないなぁ~
20:15 from web
普通はビジネスクラスなんだけど、一回だけシンガポールから成田までファーストクラスで帰って来たことがあるんだ。やっぱし、このクラスはいい。悲しいのはプライベートではエコノミーばっかし。
21:00 from web
スイカ食べた
21:04 from web (Re: @xjr1300sei
@xjr1300sei フォローありがとうございます。XJRはいいバイクですよね。私もヤマハ車のファンです。
by visa_card on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿