「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

1月13日(水)のつぶやき

2010年01月14日 | Twitter
06:31 from web
起きてるなう。
21:41 from web
ブログトップ、ドーナツ三つと思っていたら後ろにもう一個隠れてた。恐るべし。今日は4つだ。
21:41 from web
バイクのイタズラ、盗難には全く頭に来る。
21:43 from web
防犯商品で「空き巣の8割がこの警報音を嫌がる」とか書いてあると、早く捕まえろよと言いたくなる。
21:45 from web
風速40mというと、時速144kmか、風圧結構あるなと思った。
21:49 from web
徳川幕府の江戸都市開発計画に興味深々だ。
21:50 from web
おばさんの原チャリが怖い。
21:54 from web
昔、ケアンズにダイビングに行った帰りに水中銃をお土産に買った。確か機内持ち込みをしたけど大丈夫だった。今だったら一発で捕まるな。
22:00 from web
電子タバコ¥4,980円。USBで充電して、霧状の煙を出すらしい。今日売っているのを見たんだ。なんか面白そう。
22:01 from web
お弁当の箸が折れると悲惨だ。
by visa_card on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿