「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

◆…karuruの扉…◆

2007-12-31 | ▼ユルユル日常

みなさん、お世話になりました。
明日から…つまり来年デス…も
よろしくお願いします。

来年まずとりかかるお仕事は「介護辞典」のオーブンです。
宣言でもしないと進まないので……

★karuru~介護人が綴るページ:母の症状などはこちらへ。 介護ページを更新しました。
★midi置き場:HP用にエレクトーンで弾きmidi変換した音楽です。
★アルバム:旭山ZOO 母の手作り

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (yuri)
2007-06-02 16:19:14
血圧のお薬は飛ばさない方が良いそうですよ

特に気温差のある最近です
ご自愛下さいね
返信する
わかってるけど… (ビゴ)
2007-06-02 17:33:13
どうせ毎日飲んでくれないし…と思うので、面倒で面倒でしかたない。
自分で行って欲しい…ムリだけど。
家から近いのに、明日、明日…とのばしてばかり。
月曜日には行かないとね…。
返信する
今日は (yuri)
2007-06-03 16:04:37
ビゴさんもお母さんも穏やかな一日で有りますように

介護には休みが無いし自由な時間も侭なりませんね

返信する
日曜は (ビゴ)
2007-06-04 10:27:00
何かとキツイです。

今日(月曜)は内科にいって薬を貰ってきますワ。メンドーだけど。

一昨日、手のヒラに出してあけだ薬、捨てちゃったよ、母。
返信する
左右の楽しみ (ブン)
2007-07-05 19:15:28
右上の時計、動いてるんですね!
1分進むその時を見たときは感激したとです!!

カリンちゃんの一言も楽しいですね。
今日は何て言うのかな? 今度は何て言うのかな?と起こしてます。

初めてのカリンちゃんからの挨拶は「ラジオ」でした。

ビックリでしたよー
日々ラジオ生活なんやもん(昼間)。
今は「ケアー!」って言ってる^^

ケアマネさんのケアやろか?
返信する
ブンさんへ (ビゴ)
2007-07-06 10:45:05
感動したくれたとですかーー!そうなんだよ~動くんだよ~
季節が変わって模様替えしたら、色を合わせて変えようとおもってます。

このパーツおいてるHPは英語だったから、これ貼り付けた時、ちゃんと日本時間になるのかな~?と思ったら、DLするときに、国を選べるようになってました…(^_^;)

カリンと遊んでいただきありがとー
そのうちカリンがひみつの日記に「ブンと遊んだ」とかって書くかもしれないよ~!(mimiさんがちょくちょく相手していたら「mimiと遊んだ」って日記に書いた実績あり)
返信する
時計と楽器 (ぷん)
2007-07-23 16:40:08
プッ・プッ・プッ・プーン

「こんばんは 7時のニュースをお伝えします」
って言葉も聞こえてきそうですぅ~^^

今でも、ソウなんかと思って昨日の7時のニュースを見ていたんやけど、今は 全然ちがっとったわ。
今風に進化しとったわ。

NHKは不倫火山(←ビックリ!! uを一つ飛ばした)
風林火山と春ワルツしか見てへんから(←超引き込まれるドラマやわぁ~)


ところでこの楽器は何て楽器なの?

http://jp.youtube.com/watch?v=NxFCUTHnZPM

一目見たとき、タイプライターかと思ったわ!
PCのキーボードがそれぞれの音がでたらええのになぁ~♪

書き込みが曲になってくの♪ ←素晴らしい発想やわッ!!  (*^m^)o==ぷぅ~
返信する
昭和の匂いだワ (ビゴ)
2007-07-24 10:56:37
アナログだし。
昔は親がNHKの七時のニュース絶対…って感じだったから、多分毎日聞いていたと思うあの時報~耳に残ってるよね。

不倫火山…あっ、一発変換だ!

ふぇーこんな楽器があるのーーー!
ビックリだ。
クロマシステム……ほぅ~載ってたアドレスへ行って説明を読んできたわ。
理屈は分かるけど、かえって面倒そうだよ~~楽器弾いてる気分になれるのかな?

>PCのキーボードがそれぞれの音がでたらええのになぁ~♪

うんうん、私もそれがいい!欲しい!楽だろうな~

返信する
洗濯1日目~♪ (プン)
2007-07-27 19:46:13
好きなことや、したいこと出来ましたか?

あさってはレプ・ユニを着て観戦に行くんやよね♪

大洗濯してくださいねヽ(‘ ∇‘ )ノ


そだ!! カリンちゃん
地球に降り立ったんやね。
住まい、豪邸になったやん(^3^)

前の住まいは宇宙ステーションの一部屋からのテレビ中継みたいな感じやったからo(*^▽^*)o

今回、カリンちゃん
○と×のカード出してきて、質問してきたんよ^^
質問内容忘れてしまったけど・・(面目ない)

今は「姉妹は黒すぎる」だって
返信する
ブンさんへ (ビゴ)
2007-07-28 15:37:22
なるほど宇宙から地球へ到着かぁ~カリンは宇宙猫だったのか~ちなみに宇宙は韓国語でウジュだよん



カリンに質問されるけど意味わかんないんだよね



まぁそれもカワイイんだけど…ウフッ
返信する

コメントを投稿