「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

考え疲れ…

2006-04-27 | ●介護録(~2015.2月)
■突然の叔父問題等々……あれこれ考えて三日目、私なりの一つの結論に達したところです。
いや~~なんか疲れました。
あんまり寝られなかったの。
その上、今朝は母が5時に起きて玄関を出る音に起こされちゃったし。
5時といえば早い人はもう始動しているんたろうけど、私としてはあと二時間半は寝たいところ。いや、ギリギリ三時間寝てもデイの送り出しには間に合うし……ってことで、眠いわ。

■韓国語のことをいろいろ書くぞーと意気込んで作ったココログでしたが、今月の記事更新、たったの三回。もう、手が回らない、ムリ…と身にしみて分かったので閉鎖。
ここでたまにハングル入力させてもらおう……って、誰に許可をもらうわけじゃなし(^^ゞ
まったくの個人的楽しみ~~入力時間かかるんだよね~~でも面白いんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~。 (☆ちゃん)
2006-04-28 21:25:47
考え疲れもひと段落でお疲れさまでした。



模様替え、爽やかな感じで良いね。

私もブログのカスタマイズを初めて自分でやってみました。

時間がかかったわ(^^;



あのね、前から書こうと思ったけど

fileとdetaの項目って、凄く分かりやすく纏めてあるよね。

似たようなことで困ってる方が辿り着いたら、とっても為になるんじゃないかなーって

いつも関心しながら見てるんだ。
返信する
ども、ども~ (ビゴ)
2006-04-29 00:37:59
自分のHPだというのに、忘れかけていた?!

ほったらかし状態だったのよね。

時ともに状況も変わっているのにね。



ブログのカスタマイズは時間がかかるよ~~

テンプレート触るのは、慣れないとよくわからないし。

疲れるさ~~っ。



楽しくもあるんだけどね。



返信する

コメントを投稿