JZX100の1JZ-GTEはTOMEIのタービンが流行りですが
今回はワンランク上のHKS GTⅡタービンを使用します。
このタービンのいいところは、ボーテッドシュラウドの容量を変更できるので
レスポンスを大事にするのか、高回転でのパワー感を大事にするのか
同じタービンで試せることです。
まずは純正タービンを外して
そんでもって新しいタービンつけて
同時にインタークーラーやインジェクター、レギュレーター、燃料ポンプも交換するので
作業的にはまだまだ時間が必要ですが、週末にはセッティングに入れるとは思います。
RB25+ハイカム+GT-RSタービン仕様セフィーロ@ドリフトデモカー
のパワーを抜きたいとの事ですが、結果はどうなることでしょう?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます