アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ブルータイガーアイ&クリスタルブレス

2008-04-29 18:38:14 | Weblog
ブレスのお知らせです

好評につきクリスタル&ブルータイガーアイのブレスレットを販売いたします。
シンプルですが、目を惹くデザインになっております
購入希望の方はご連絡ください

ロッククリスタル10mm・12mm
ブルータイガーアイ14~15mm
天然石 AAA
silver925

残り後わずかです。

~ブルータイガーアイ~
タイガーアイとは光線が当たることによって縞模様が虎の目のように見えることから、別名「虎目石」とも呼ばれます。
ブルータイガーアイは青虎目石(あおとらめいし)とも呼ばれ、虎の目は「全てを見通す目」と言われ、災難を退け、成功をもたらす石と言い伝えられてきました。
他のタイガーアイと比較するとブルータイガーアイは洞察力、直感力に特別な魅力があるパワーストーンで、冷静のブルータイガーアイとも呼ばれ、願い事により使い分けすることが一般的です。
客観的な視点から本質を見抜く特徴があり、心眼を開くパワーストーンとして有名です。ブルータイガーアイは、実力をつけた上で成功を望む賢明な方や向上心が強い努力家に対して、固く確かな大願成就の開運効果を実感させるでしょう。
また、ブルータイガーアイは、別称をホークアイ(鷹目石)といいます。
古代インドでは色の変化する姿が尊ばれ、最も貴重な石の一つとされてきました。
邪悪な力を跳ね返し、幸福を招く石と信じられ、珍重されていました。

クリスタルと組み合わせることで最大限パワーが発揮されるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練 | トップ | ブルータイガーアイ&クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。