アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

奇跡

2011-06-30 18:44:16 | Weblog
私はヒーリングに携わるようになってからちょっとした奇跡があちこちで当たり前に起こっていることを目にするようになりました。
そして自身も「奇跡って本当にあるんだ」という体験を身を持って経験したことから奇跡は特別なことではないことを知りました。
それは普通のことだったのです。 
 
病院でも私の体にあった無数のポリープが消えていたことに医師は驚きを隠せずにいました。
「不思議だ・・」とよろこんで連呼してくださっていたのを今でも憶えています。
私は実際には、無数のポリープを映像で見せてもらてなかったから、果たして自分の体の中にどのくらいのポリープがあったのかは最初からわかりませんでした。 でもその内の大きくなってしまったポリープは2回ほど手術して取り除きましたが、共に良性でした。 
でも今思えば見てなくて良かったんだと思います。 見てしまっていたら「ここにたくさんのポリープがある」と脳が認識してしまっていたかもしれないから。
 でもこれはシータヒーリングの創設者ミズ・ヴァイアナにヒーリングしてもらったからではありません。
ポリープが消えたのはヴァイアナにヒーリングしてもらう前の話です。
きっと自分で日々ヒーリングをしていたからだと思っています。 
ヴァイアナにヒーリングしてもらってからは他の癒えていない症状(病)がなくなったのは事実です。
 
私の病が癒え不思議がる人はたくさんおり、病が癒えない人からはなぜ良くなったのかを、いまだに聞かれたりもします。
私が思うには、自分は治る。自分は絶対ガンにはならないと強く信じていたからだと思うんです。
心が完全に信頼した時、そしてエゴがそこに全くない時に奇跡は起こります。
手放しましょう。そして愛自身に輝かさせましょう。
 
本来のヒーリングとは、何か新しいものになるとか、何か古いものを変えるということではないように思います。
ヒーリングとは、知識・経験・想像力を用いることなく、シンプルに正直で真正であること。
そうして奇跡が起こるのです。
愛を感じ、実在を感じます。
他人への、そして自分自身への慈愛です。
自分自身を癒した人々は、完全に人の思考の幻想、この世界の幻想を見抜けるようになっているんだと思ってます。
 
奇跡って本当にあるんですよぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き菓子 | トップ | ピクルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。