アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

箱根

2018-05-31 10:31:51 | ライフ

子供が幼児ということもあり乗り物代がかからない今、新幹線等に乗せてあげたくて箱根に旅行に出向いた。

思った通り、彼女はやせっぽちなので、8時台のロマンスカーで二人の座席の間にすっぱり収まる形で出発した。電車の中ではお弁当を食べたりお菓子をつまんだり、楽しそう♪

箱根湯本には10時台に着き、そのまま登山鉄道へ。席にも座れて1日目は彫刻の森へ。

迷路にも挑戦し、

巨大なシャボン玉でも遊び、

ステンドグラスの塔にも登って、

くもの巣のような所でもおもいっきりはしゃぎ、

最後は足湯に浸かって美術館を後にしました♪

ホテルも素敵で、食事がボリューミーで美味 これでもかっていうくら頂いてお腹いっぱい おふろの湯も硫黄の香りがして最高

夜はぐっすり熟睡できました。

2日目は箱根神社に出向き参拝。・・ふふふっ彼女は一体何を願ってるのでしょう・・・。

元箱根港から海賊船に乗って桃源台港まで船旅をし、

バスで大涌谷に向かい、黒卵を食べ、ロープウエイ、ケーブルカー、登山鉄道を経由し、16時台のロマンスカーで帰宅の路に着きました。

今回の旅は子供をたくさん自然に触れさせられたのでよかったです

車も運転しなかったので本当に楽でした ちなみに子供の乗り物代はすべて無料でしたよ♪ 大人はフリーパスを利用しました。

« 咲いた! | トップ | オーラの使い方(?) »