アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

体験

2014-04-30 01:32:44 | 体験

私事ですが初めての体験をしてしまいました。

というのは、リセットしに自分が癒される立場で施術を受けに行った日のお話です。

その日もロングコースでウキウキしていました。が、施術がまだ始まっていないのに施術者の手が肩に触れた瞬間、ずん!!といきなり肩がものすごーく重くなったのです。えっ!?と思ったまますごく痛くなってしまって・・・一生懸命丁寧にやってくれてるのは伝わってくるのですが、申し訳ないことにもぞもぞ、腕をパタパタしてしまう私。とにかく何かがおぶさっているような・・・。

その日は朝から一日出歩いていてすごく疲れていたので、無理ぃぃ・・・とばかりに浄化できず・・・。

施術後の顔と手はむくんでパンパンになっていて手が握れない。こんなことってあるんですね

施術者の方相当疲れていたのかな??と思ったりして。

帰り道では寒気と吐き気と頭痛に襲われ・・家に着くなりお風呂に直行です。

お風呂の中で浄化し、ご飯を食べ、ようやく落ち着いた私。

その日の疲れは施術する前に取っておかなくてはいけませんよね。セラピストとして見直す良いきっかけとなった体験談でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリートメント中の運動 | トップ | 原点に戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。