アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

成長

2013-08-29 07:44:47 | Weblog

私事ですが、子育てに奮闘している毎日を送ってます

お子はまだ生後6カ月だというのに、もぅつかまり立ちをするんです。 なんとまぁ、成長が早いことでしょう!

わが子ながら素晴らしいと感動する日々です

子供は母親の言葉を強く信じて人生がスタートしていきます。 私は赤ちゃんの頃から我が子に、あなたは素晴らしい存在で素晴らしい能力・恵みを授けられているということ。そして自分が望めばなーんでも出来る。と教えて来ているからこそ、誰よりも早くつかまり立ちをしたのかもしれません。

今後の成長が楽しみです♪ 

ですが、そんなんですでに目が離せない毎日です もぅぴょんぴょん飛び跳ねて何にでも興味を示し、柱や床はベロベロ舐めるし、何でも手で触りたいし、手で触ったものは必ず口に持っていかないと気が済まないわで、おてんばぶりを発揮してます。

本当に赤ちゃんは自由奔放ですね まぁ見てると表情豊かで面白いんですけどね

しかし、眠たいと柱や床に自分の頭を擦るつけながら部屋中をゴロゴロ暴れまくり、頭もひっかくし、顔も引っ掻くわで血だらけになることもしばしば 泣かないだけがまだ救いです ほんと気が強い子です。

もぅーものすごく疲れる 体力勝負です

私はお疲れモードで体中が痛い 後10年若かったらな・・と考える毎日です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は自分である | トップ | 本日のお茶菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。