アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

お迎え準備

2019-08-30 22:47:00 | 
初の譲渡会で素敵な子猫姉妹に出会い、縁を感じたため、生後3ヶ月の2匹の子猫ちゃんを新たに家族に迎え入れることになりました🎶
お迎えするにあたり、お迎え準備です。



娘と2人で100均のワイヤーでゲージを作り、猫ちゃん用ハンモックも100均で用意し、

キャットタワーも設置!


娘も一生懸命手伝ってくれ、なんとか2人でお迎え準備をすることができました🎶 
私よりも張り切ってくれ、最後はクタクタに…💧それでも娘は最後まで私の分も頑張ってくれました。
6歳なのにたくましい…猫ちゃんを迎え入れる志が素晴らしい👏
お陰様で素敵な子猫ちゃん姉妹をお迎えすることができました。

米袋に入れられて捨てられてた5匹兄妹。懸命に命を繋いでくれた保護主さまに感謝です。

猫のいる生活❤️潤います✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫 譲渡会 | トップ | レイキボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。