アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

最高の癒し

2008-11-21 13:27:22 | Weblog
この日の鋸山は天気も晴天で、ゆったりとした時間だけが流れています。
平和だねぇと、思わず言葉がでます。

今このとき戦争などで命の危険にさらされている人がいるであろう、餓死に苦しんでいる人もいるであろうに。

でも、ここには豊かな自然があってのどかな時間だけが流れてる。
そして私はその中に身を置いてこの優しい瞬間を過ごしている。
本当に幸せ、恵まれてると自然と感謝の気持ちが出てきます。

ただただボーッと何もせず、何も考えず、ゆったりとした時間の流れに身を任せるって最高の癒しだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋸山 | トップ | 観音様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。