アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

新らたな世紀

2012-09-29 15:22:25 | Weblog

マヤ暦では2012年のことが取り上げられたりもしていますが、2012年からは新らたな世紀になっているのだと私は感じています。

もぅ、新しい時代に向かって生きるためには、これからは既存の価値観では生きていけなくなるのでしょう。

 

既存の物や考えかたが朽ちていき新しいものが出てくる。 あらたな芽ができて、美しく茂ってくるようになるのです。

今までの生き方やため込んでしまったものを整理して、新しい最善の思考で生きることが繁栄と成功へと導く鍵なのでしょう。

残り少なくなりましたが、今年はきっとそのための準備の年なのかもしれませんね

 

今年は子供を授かる人、この世に誕生させる人も多いような気がします。

私達にはないDNAの構造を備えた特別な子なのでしょう。 私はそう感じています

 

自分の選択する力を賢く使って、最善な道を選択してください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎動 | トップ | 本日のお茶菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。