アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

歯が痛い

2008-04-17 19:34:48 | Weblog
メチャメチャ歯が痛いです

私は骨が丈夫なようで、歯が動きにくいらしいです
歯もなかなか抜けなかったし、「これは矯正するのに相当時間がかかるかもしれない」と先生に言われました

最初の治療期間は約1年半ってことだったんだけど一体いつになったら私の前歯のすきっぱは治るのかしら・・・

とにかく前歯以外、歯の隙間がないのですよ私。
フロスすらもなかなか入らないのに矯正装置を入れるだけでも一苦労。
矯正装置を入れるための隙間を作るのに歯と歯の間にゴムをいれて少し歯を動かすのですが、それすらも入らず、針金をぐりぐり入れるものだから

もう拷問のようにとにかく痛い!痛くて身震いが出るほどです
先生もひっちゃきになっちゃって少しイライラ(?)
「あーはいらない」とため息

私も唇といい、口の中といい、血だらけですよ
後悔の嵐・・・
こんなに痛いなんてぇー

特別だって言われましたが、あごも痛いよ
ご飯も・・・ 食べにくくても痛くても食べるけどね

あー・・・ 矯正なんかするんじゃなかったよぉーと早くも泣き言を言う私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | ストーンブレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。