アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

パワー不足

2008-11-01 23:01:01 | Weblog
ここ3日間、血が足りないせいで酸欠状態のせいなのか頭痛が・・・

頭いたっ・・・

鎮痛剤を飲むと楽なんだけど、切れるとまた痛みが襲ってくる
重い・・・

めちゃ薬飲んでるから薬もう飲みたくないし、目の奥痛いし、目疲れてかすむし、時間経つの早い

研修もついに後半にさしかかろうとしてる。
クリアリングできてるのかな?
新たな疑問も生まれるし、問題もでてきた、クリアされた部分もあるし、なんともいえない気分。
私って本当に疑り深いし、頑固なんだな
うーん・・・ わからん 自分が
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔しないために | トップ | これは!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。