アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

母なる大地

2021-02-15 10:29:00 | 霊性開花向上の道
私は毎日必ず祈りの中で、母なる大地に感謝と愛と祝福を捧げます。

なぜなら私はいつも母なる大地からヒーリングエネルギーを受け取っているから。

家の中にある鉢植えもそうですが、植物からの愛を受けとらずに私が一方的に愛の波動を与えると元気がなくなってしおれてしまいます。

ですから、そこから帰ってくるエネルギーを受け取ることは大切だと感じます。

施術する私にとって母なる大地は特別です。

母なる大地は邪気をよいエネルギーに変える力があるため、施術中は大地のエネルギーを利用しますし、施術を終えた後も、少なからずクライアントさんの影響を受けた私は、大地に浄化してもらっています。

エネルギーブレイクした後、手を払い、水で清め、クライアントさんが帰った後、庭に出て実際に地面を触りバランスを整えています。

土地があなたを癒すことに焦点を当ててみてください。受け取ってみると驚くかもしれません☺️

人間の体は地球の鉱物でできていて、体そのものが地球のエネルギーに包まれています。

だから私達は地球の波動に反応するのでしょう。

私達は常にあらゆるレベルで母なる地球・大地と繋がっているのです。




アロマテラピーサロン ベティべリア
(インターネットラジオ)
興味ある方はぜひご視聴ください
https://www.himalaya.com/jp/show/2990425?Share_from=App&Influencer_uid=4909721&Share_to=CopyLink

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキセミナー | トップ | 今日のニャンコ😺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。