アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

植物の癒し力

2019-07-20 20:20:20 | 植物

ポプリちゃんに癒されながらフと、ポプリちゃんは痛みを取る力や癒しの力が強いんだね。じゃぁ、実際の植物、アロマじゃなくての生の植物ちゃんを使ったヒーリングメニューとかあっても素敵フラワーヒーリングがあるんだからあっても変じゃないよね♪ そう思うのって私だけかな?? でも…どんな植物ちゃんが一番適してるんだろうね?とポプリちゃんに話しかけていたら、映像が観えた。どうやら水栽培に適している植物とポプリちゃんが教えてくれているようです。

「ええええーそうなのぉ 」

えっ? じゃぁ、そういうメニューがあってもいいってこと?!   

イヤイヤ、まずは確かめてみてからだな。また新しい発見があるかもしれないし、はたまた別の意味があるかもしれないからな。と、ひとまず検証してみることにします

あ、そうそう、ある研究ではスマホを50分使用すると体内のグルコースが通常よりも多く消費するという結論が出たようですよ

グルコースって体にとって細胞呼吸のための重要なエネルギー源の一つなんです。老化現象起きてほしくな~い



瞑想での植物からのメッセージ↓

「人間は無知であるところがある。知りたければ調べ求めなさい。それによって回避できることはたくさんある。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭 | トップ | 青森旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。