アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

目にみえぬエネルギー

2008-01-08 16:49:15 | Weblog
私がアロマ同様に惹かれるもの、それは目にみえないエネルギーです。

アロマの香りも目には見えませんが、その癒し効果はすばらしいです

効果を知らず、人からも聞かされていない時に石(クリスタル)のパワーをも体感したことで、クリスタルの魅力にもひかれています

子供の頃は、よく石に話しかけ遊んでいたものです。
その時は変な子だったに違いない。 と、大人になってから思いましたが、今思えば石の持つ波動をそのときから感じとっていたんですよね

そして色々な波動(気)の持つ効果に、ただただ驚かされます。

まさに目にみえるものには実体はなく、目にみえないものに実態はあるのだと悟りました。

クリスタルについても、これから実践で多くを研究し統計を取っていきたいと思ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がゆ | トップ | 天使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。