アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ドライフラワー

2023-05-30 01:09:00 | 植物
母の日にもらったお花🌸。
キレイに咲き誇り、長い間私の目を楽しませてくれた。
枯れてしまうのは勿体無いと思い、ドライフラワーを作ることに。


鮮やかな赤が色褪せず、残ってくれることを祈って吊り下げてみました。

この子が来てくれてかなり癒されましたよ
やっぱりお花のある生活はお部屋が清くなりますね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳のお誕生日 | トップ | アロマテラピーサロン ベテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。