アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

マイホーム

2010-03-18 16:44:27 | Weblog
ついにマイホームを購入しました
長年(子供の頃から)の夢が、願いが、またまた現実化しましたよぉ
本当に嬉しいです

これもまた不思議なもので、マイホームを持つのはまだまだ先だな、なんて諦めていたのにこんなに早くに夢が現実化するなんてなんだか呆然としちゃうくらい自分でも驚きです!

その日、私はなぜか不意に物件を観ないといけない。という気になって仕事を終えた深夜PCをひらきました。
そして「これだ!!」っと思える物件をみつけ(今思えば後ろの人に言われた感じです)2日間だけの公開だったので、なんとか時間を作って観にいったのです。

家に入った瞬間、やっぱりここだ!という感じがして、すべての部屋を見ないうちにもぅここに住むと決めていたように感じます。

私は素早く、創造主と繋がり 「ここは私にとって最高最善ですか?」「最高最善の癒しを提供できますか?」 と問いました。
答えは 「ませなさい」 でした。????
よくわからないけど創造主を信じて流れにまかせようと思い、他の人の、ここを購入したいという念だけを浄化しました。

結果私がこのかなり条件のいい物件を抑えたのです

ここはまさしく私が将来のリーディングをした風景そのものでした。
やっぱりあのリーディングはあっていたんだなと再確認。
私がみた風景はその時の私の理想とは違っていたのですが、ここはその時リーディングでみた風景そのものでした。
違う点といったら、子供が2人いないだけです。

きっとここで私は病気の人を癒す。その為の最高最善の場なんだなと思いました。
創造主が私に用意してくれた場だと思い、懸命に努めたいと思っています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vianna&Guyウェルカムパーティ | トップ | 体力が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね☆ (sgy)
2010-03-20 10:31:41
素晴らしい現実化ですねー!!
いいなー!素敵な夢が実現していいなと思っていたらですね。。
ブログを拝見した後
私も、不意に彼と住む物件を探してみようと思っていたら偶然にカップルブライダル向けの賃貸サイトの広告が目の前に入ったんです。
のんきに秋までに、見つけようと考えていたんですけどね。これも、偶然ですかねー。
直感でここに住みたいという部屋が二件あったので、明日に内見予定です
ベティベリアさんから、幸せをお裾ワケしてもらえたみたいで恐縮です
ありがとうございます
返信する
Unknown (ベティベリア)
2010-03-23 13:26:10
ありがとうございます
素敵なお部屋が見つかると良いですね
決まったら教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。