アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

流れ星

2007-08-14 15:02:07 | ライフ

昨日深夜、友人に誘われ流星をみに夜の海へと出かけてきました。

砂辺に寝転び波の音を聞きながら風を肌で感じ、星空を見上げる。 なんてこと

ここ数年無かったものですから、すごく新鮮でした

星って見てて飽きないですよね~

ほんとにたくさんあって綺麗です

流れ星もたくさんみれましたよ

途中寒さに耐え切れず、帰宅しましたけど

星が流れるの早くて、願い事できなかったな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | クリスタルヒーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネネさんのパワーの元?? (ありがとう☆)
2007-08-14 16:46:30
好きなダイビングをする事もそうでしょうが、
こうして普段からも、五感を研ぎ澄ませて自然を感じている事が、きっとネネさんの感覚を鋭くし、パワーの元になっているんでしょうね(^^*
返信する
ネネさんのパワーの元?? (ありがとう☆)
2007-08-14 16:47:38
好きなダイビングをする事もそうでしょうが、
こうして普段からも、五感を研ぎ澄ませて自然を感じている事が、きっとネネさんの感覚を鋭くし、パワーの元になっているんでしょうね(^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。