アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

病院巡り

2021-06-14 22:31:00 | 
ここのところ病院に行く機会が増えた。
ジジの病院に娘の病院、猫の病院まで😵
それなりに心配事が絶えない私…😥


アビーちゃんは最近娘にべったりであとを追いかけまわす。
自由奔放。

アイラは投薬中で元気がなく痛いんだよぉ〜と情け無い顔して私に訴える😿
ソロリそろりオドオド…私の顔を何度も凝視。
わかってるよぉ

毎度のことながらキャットタワーから落ちそうになってぶら下がるドジっ子。
手足から流血はしょっちゅう💧
でも今回は爪が割れるレベルではなく、全部剥がれるという…😑どうしたらそうなるんだ?
私の留守中だな。

最近、キャットタワーの前の庭の前に、家が建つようで地面をシャベルカーで掘り返してたから、大きなシャベルカーが怖くてたぶん落ちたんだな…アイラには耐えられない音のようで洗濯機の狭ーい裏に入りこんで1日中出てこない
トイレもご飯もとらず…アビーちゃんは全然へっちゃらなのに

アイラ、痛過ぎて初めて私にシャーシャー唸る。
どうした?!と探る私に痛い痛いと😱
心配したアビーちゃん、何故か私の耳に噛み付く😅ずっとガジガジおいおい…イソジンで消毒するんだよぉー

腫れてるからやっぱり飲み薬だな。

ってことで投薬中なのです。
娘も目の投薬中😓

夜になると心細いようで何度もありったけの声で呼ぶアイラ
私も疲れてるのよ…頼む寝かせてくれ😩






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズクォーツ | トップ | 県民の日・久々のお出掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。