アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

珍しい人参

2023-10-18 20:17:00 | ご飯


またまた珍しいお野菜いただきました。
いつもありがとうございます♪


めちゃちっちゃい
ミニキャロットとも違うような…。
可愛い

悩んだあげく、普通の人参を足して天ぷらにしてみました。


とても美味しいです♪


なんだかお野菜だらけの晩御飯になってしまいましたが😅
私は相変わらずケールの搾り汁。
娘は人参の搾り汁。
飲み物もお野菜。
健康的です♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽に生きる。 | トップ | 珍しい野菜 スイスチャード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。