アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

リアルな夢

2010-05-19 02:05:55 | Weblog
とっても怖い夢じゃないような夢をみました。
あまりにリアルだったのでいまだに、イヤ常に脳裏に焼き付いて離れません

現実と夢の間を行ったり来たり・・・
本当に怖かったぁ

夢の中では、生首が飛んできて、たぶん浮遊霊なんですが、その女性と戦う夢なんです。
戦っているうち体もみえてきてもみ合いになるのですが、途中でこの人は私が死に追いやった人だとわかりこころの底から懺悔し、涙ながらに許しを請うたのですが、許さないといわれもみくちゃになっていく夢
一瞬夢から現実に戻ってきて、「よかった~夢で」と思った瞬間、また戻ってしまいました

なんとか創造主の光の元へと送ろうと思うたのですが、相手は強かった
また、現実に戻ってきて、必死で隣に寝ている旦那にウエイワードを光の元へ送ってと腕をつかみ起こしたのですが、また夢に引きずられ逆戻り・・・

夢の中で相手は光の元へ送られず、やられそうになってる私は、おかしいとばかりまた現実の世界に苦しみながら戻ってみると、隣で旦那が寝ているではありませんか

「光の元に送れといったのにぃ」 と、また夢に引きずられてしまいました。
こうなったら名前をはかせて送ってやると戦い続けましたが、体力の限界。
もう駄目だ・・・と思った瞬間、十二単のようなものを着た女性が現れ、「その者の名は・・・」と。
「名前は!!」と必死に問うた私にその者の名を教えてもらい、瞬時に現実に戻った私は、旦那の腕を激しくつかみ名を告げ上に送ってもらったのでした

そして現実にちゃんと戻れたのです
私は、もちろん戦っていたので、ビックリするくらい、サウナに入ったかのような汗をかいていました。びっちょりグタグタです。
どっちが現実でどっちが現実かわからない感じを初めて体験し、恐怖でいっぱいになりました
リアルすぎて体の感触も残ったままです。
あれはなんだったんだろう??と今もその記憶を常に思い出してしまう私です。
名前もはっきり覚えていますし・・・
なんかトリガーされて怖いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半熟かすてら | トップ | 野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。