アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

動物とのコミュニケーション

2020-11-11 04:36:00 | 
私は2匹の猫ちゃんと、暮らしてます。
彼女らをみていてもよその子を観ていてもわかるのですが、動物は飼い主のエネルギーを反射します。

愛されるのを恐れていれば、選ぶペットはよそよそしかったり、距離感があるかもしれません。

ペットが病気だと、飼い主も病気で、その逆も同様だということがあります。
ペットが病気のときは、飼い主のヒーリングするのは私の中で必須です。

私はペットは何かしらの引き受けた病気を自分で取り除く能力がないのではないかと観ています。
なので、飼い主を癒し、それからペットを癒すのがベストだと考えます。

一部の犬と猫は飼い主を癒すという特別な才能を発達させました。ペットは時々シャーマンのように引き受けて癒そうと試みるのだと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコ😺 | トップ | 今日のワンプレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。