アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

かすみ草

2023-04-27 21:12:00 | 植物
猫ちゃんの砂を買いに行く時、花屋さんの前を通ったので覗いてみると
なんと❣️
かすみ草の鉢植えが🪴あるではないか

一目惚れした私は迷いなく即購入🤗
キレ〜イ ずぅーと観てられる
可愛いぃ

香りがすごい甘い

しかも…強!
こんな可憐で可愛らしいのに浄化力は白バラに匹敵するな
今の私には必要だ。

問題は猫。
部屋に入れるなり寄って集って鉢をひっくり返された上に葉を食いちぎられたから 
外に出したらアブラムシ速攻着くだろうし…困ったなぁ
ずぅーと側に置いときたいのになぁ
うーむ🤔保護ネット買おうか…それしかないよなぁ…いじられるのヤダしなぁ😓

あー😮‍💨もぅほんとに困る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の献立 | トップ | 飲み口のよいコップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。