アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

豊かさ

2009-08-24 13:24:45 | Weblog
豊かさの現実化は次々と叶い始めています。

私が子供の頃見ていた夢のひとつ、それは石でできた建物の中で儀式みたいなことが行われている風景でした。

それは何十年の月日を経て、正夢になろうとしています。
そう! それは私の結婚式の風景だったのです!!

私は石でできた石の教会で式をあげます。
それも夜に。ろうそくの火がともり、まさに儀式的な雰囲気です。
式の当日は満月でもあります

教会の下見にいったとき、そここそが、夢で見ていた風景そのものだったのです。
まさか、自分の結婚式の風景を見ていたとは!
驚きです!!

この石の教会は祈るためだけに作られた教会だそうで、中に十字架がありません。
一般の人も、式が行われていないときは自由に出入りできます。

自然界(木・風・火・水・金)のもので作ってあるので、中は水が流れていて、緑でいっぱいです

またひとつ豊かさが満ち溢れ広がっていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキヒーリング・シータヒ... | トップ | ダイビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。