アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

頭の中で会話

2022-07-08 00:59:00 | ライフ
最近疲れすぎて現実と非現実(?)の境がわからなくなる時がある。
頭の中で誰かと会話してるんだけど、あれ?今誰と会話してたんだっけ?
頭の中で考えてたことなのか?それとも現実誰かに言われたことなのか?
やらなきゃいけないことだっけ?
えっ!誰かに頼まれたんだっけ??
えーっと、…何話してたんだっけ…?
何しなきゃいけないんだっけ?!
ん?
と。
わかりやすくいうと起きてる状態で夢みてるみたいな
めっちゃ活動してるから1日が長い長い。
1日で2日分の活動してるみたいな?

やること多くて、考えることいっぱいで…あーもぅエアウィーブ買うしかない!
質のよい睡眠大事よね(´-`).。oO
真剣に買おうか迷ってます。

やたら誰かに話しかけられるんだよね。
頭の中で考えてると、ほんとかよ!とか誰かに突っ込まれるから、つい答えちゃうんだね。
で、頭の中で会話始まっちゃうんだな。ってか私は声出しちゃってる。たぶん。

¿やばいやつじゃん
はたからみたらメチャ独り言

やっぱ疲れてんだな。きっと…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さの維持 | トップ | 本日のお茶菓子🍵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。