アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

屋久島の旅

2008-10-17 13:10:41 | Weblog
屋久島の旅を終え羽田空港に帰ってきました。

今回びっくりしたことは、屋久島はすごく生命力に満ち溢れていたということと、樹木に虫がいないということ。そして、木々への肌触りがすごくよかったということです。
まるで磨かれてるようなツルツルな手触りの木が多かったのには驚きました。

そして、お醤油がものすごく甘い
鹿児島では有名な黒豚肉食べないと。と、とんかつをいただきましたが、これがまたタレが甘っ
しかも、カラシじゃなくニンニクがついてきたのには  えっって感じでした。

忙しなかったですがバッチリ堪能できましたよ
天気にも恵まれ、毎日快晴
昼間は暑いですが、夜は涼しく寝やすかったです
とっても楽しかった屋久島の旅でした


おしまい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島 | トップ | 研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。