アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

幸せ

2010-07-02 13:15:23 | Weblog
最近考える。
人が過去を思い出す時ってどんな場面だろう?
そうフと過去を思い出している自分がいた。
辛い経験や、苦い経験もしてきたけれど、よく考えてみれば私はいつも幸せな状況にいた。
「なんだ私っていつも常に幸せだったんじゃないか」
では、なぜ幸せと感じないときがあるんだろう?
やはり、思考の場がそう感じさせるのだろう。
幸せの定義が人それぞれ違うのはそういうところからなのか。
心が幸せならどんな状況でさえ幸せなのか?
自分の置かれている状況が幸せなら幸せなのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキセミナー | トップ | 思考の場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。