アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

スキル&メニュー

2014-03-22 11:09:54 | ヒーリング

私はトリートメントする時、「この人を癒してあげたい!」という強い想いはありません。 私は「ただ癒すのだ」という想いだけです。

ではなぜ私はトリートメントをするのが好きなんだろう??と考えてみた時があります。 好きなんですよねぇ・・トリートメントするのが。

そして解ったのは、「私は体の声を聞く面白さが好きなんだ。相手の体と対話できることが面白いんだな。」ということがわかったのです。

だから集中できるし、没頭できるんですよね

私はトリートメントされるのも大好きな人なので、妊娠前は毎月スキューバダイビングでリフレッシュした帰りに温泉&トリートメントで自分にご褒美を与えていました。 

今はなかなか時間的にも難しく、ダイビングには行けてないのが現状ですが、お子もそろそろ両親のことろにお泊りができる様子なので今年の夏からはもとのダイビング&温泉&トリートメントスタイルに戻すつもりでいます

とはいっても2カ月に1回は今も旅行に行ってるのでトリートメントは定期的に受けてきていますけどね

 

施術自体はクライアント様から好評いただいているので私としては嬉しい限りです。

よくホテルのトリートメントを受けるクライアント様からも「全然違うー」といい意味で褒めて頂いているので、自分が受けるのも癒されるだけではなく、勉強にもなるなとスキルを磨く毎日です。

その結果、今年の夏くらいにはまた新たなメニューを加える予定で、新たな学びも始めています。

自分が受けてみて、これならほぼ100パーセント満足できるというメニュー&スキル&サービスを来年までには完成させようとクライアント様の意見も取り入れながらはりきっています。 その分長い施術時間にはなってしまいますが、理想のプライベートサロンにする分どんな時間を過ごしたいか出来る限りで検討しています

自分の理想の実現に向けて新たな気持ちで前に進んでいます お楽しみに

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィット・フォーライフ | トップ | 足裏反射区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。