アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

水のエネルギー

2024-02-02 15:07:00 | 霊性開花向上の道



最近無意識に?イヤ無意識ではなくおそらく動かされていたのでしょう。
無意識だと思っていたことが、そうではなかったのだと気づいてしまいました😅

ある神社⛩を訪れ、ある神様達と繋がり、女神様であろうエネルギーを肉眼でみてからそれは始動していたのです。

クライアント様を含め自分を浄化しなくてはとある神々に、「自分にとって本当に要らないエネルギー」をエネルギーワークで祓ってもらいました。

今私のサロンにいらっしゃっていただいてるクライアント様の浄化をしなくてはいけない。
トリートメントの効果を最大限引き出せと、浄化の必要性を訴えられました。

そこで施術後は今までお出ししていた和菓子等のお茶菓子を辞め、レモン水🍋をお出しするようになりました。

しかもその水も太陽のエネルギーを入れたものにしました。
これも偶然に太陽のエネルギーの水をお出しできるすべを知れたと思っていたのですが、振り返ってみれば違いました。
必然です

しかもこのことに関してはまだ続きがあります。

人間の体は約70%の水でできていますね。
水は記憶や感情を備えています。

体内の水は昔の波動を記憶してる。

ですから、要らないエネルギーがなくなって、新しい自分に変化した後はその状態をキープしていくために体内の水の波動を書き換える必要があるんです。

体内の水を新しい自分の波動に合わせることでひとつのプロセスが完了するということになります。

新しい自分に変化し、新たな道に進む決心をしたのに、不安や迷いがでてきたり、元の道に戻ろうとするのは「揺り戻し」が現れるから。

つまり引き戻されそうになるのは水の波動が全て書き換えられてないからです。

水は女神様にも繋がるエネルギー。
水で体を浄化してプロセスを完了させましょう。

太陽のエネルギーを入れた水はブルーボトルを使うといいですよ☺️

ミネラルウォーターを入れたブルーボトルを1日外に、太陽光に当てます。
すると太陽のエネルギーが移るそうです。

私は100均でみつけたブルーのコップにブルーボトルの水を入れてお部屋の浄化もしています。


毎日ブルーボトルの水をいただきます。

水全般にありがとうの声がけをしてください。
水は循環するもの。
ご飯を作る水にも、お風呂の水にも、洗濯の水にも、あらゆる水にありがとうの波動を入れて循環させましょう。

揺り戻しがこなくなった状態を自分の目で確かめてみましょう。

私は今書き換え中なので眠くて眠くて寝たい欲求がすごいです

このことに関してはこれからも洞察力を駆使って瞑想して仕組みを観察して行こうと思います。



 

 

 

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動は変えられる | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。