白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ありがとうカナちゃん♪

2020-10-14 | 平川動物公園
昨日(2020年10月13日)、平川動物公園のカナちゃんが老衰で亡くなったそうです。

今年はゴールデンウィークに会いに行く予定でしたが、コロナ騒ぎのせいで中止に。。。
また来年会いに行こうと思っていたのに、もう会えなくなってしまいました。。。

悲しいです。。。

今までに撮影したカナちゃんの写真です。

2015年3月24日
この日はず~っと寝転んでいました。


2016年3月25日
1度だけ歩いてくれましたが、後は寝転んでました。


寝転びながら移動したり、腹筋力が凄いなと思いました。


寝ながら、おトイレタイム(小のほう)してたのにはビックリでした。。。


2018年5月5日
この日は、ゆったりしてました。


2019年5月3日
担当さんが変わられたのか、おもちゃをもらったりしてました。
以前より歩いたり、動いてくれるようになっていてうれしかったです。

この日がカナちゃんに会えた最後の日となりました。

カナちゃん、今までありがとうございました。ホクト君とお空でゆっくり過ごしてくださいね。



過去の投稿
嬉しそうなカナちゃん♪(2019年5月3日)
2年ぶりのカナちゃん♪
カナちゃんが歩いてくれました♪(3月25日)
個性的な女性、カナちゃん。。。

カナちゃんにお花を贈りました。

上野のユキオさんの時から、会ったことのあるホッキョクグマさんの亡くなった時に送っていますが、今回で11回目。。。
2015年11月から、もう11頭も亡くなってしまったんですね。。。

とても悲しいです。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首飾りをミルクちゃんに見せ... | トップ | 長いこと岩にスリスリしてた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナちゃん… (ぽんきち)
2020-10-15 22:57:33
大往生ですが、やはり寂しいですね…。
また一頭ホッキョクグマさんが亡くなって悲しいです。
カナちゃんのご冥福をお祈りすると共に、今はホクト君とのんびり過ごして欲しいなあと願っています。
カナちゃん、今まで本当にありがとうございました。
Natsukoさんが贈られたお花、カナちゃんもきっと喜んでいると思います。
返信する
ぽんきちさんへ (Natsuko)
2020-10-16 08:37:19
コメントありがとうございます♪

カナちゃんにもう会えないと思うととっても寂しいです。鹿児島にももう行くことはないかも。。。

次々にホッキョクグマさんがお空へ旅立って悲しいです。。。
高齢のクマさんが多いから仕方がないのかもしれませんが。。。
高齢のクマさんにはできるだけ会っておきたいなと思います。

カナちゃん、お花喜んでくれたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平川動物公園」カテゴリの最新記事