白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

長いこと岩にスリスリしてたみゆきちゃん♪

2020-10-29 | 王子動物園
10月6日は、王子動物園へ。

12時過ぎのみゆきちゃん。

ゆったりしてました。


お水を飲みます。


13時過ぎ、いったんお部屋に入ってから、お食事タイムが始まりました。


白菜食べます。


嬉しそうなみゆきちゃん♪


美味しそうに食べます。


プールの中の食べ物も食べました。


後頭部もかわいい♪


ブルブル♪


可愛い♪


プールから上がって


岩にスリスリ♪


結構長いことスリスリしてました。


岩の上に上って


すぐに降りました。


雪山でも遊びました。


みゆきちゃん、元気そうでよかった♪ また会いに来ますね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうカナちゃん♪ | トップ | ミルクちゃんとキロル君にプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきちゃん♪ (ぽんきち)
2020-10-30 13:37:30
みゆきちゃんは本当に美熊さんですね~♪(*´▽`*)
みゆきちゃんには失礼ながら、このお年でこの美貌なら若い頃はどれだけ綺麗だったんだろうと思います。
アイスくんも夢中になるわけですね♪
まだまだ元気一杯のみゆきちゃん。
これからも元気で楽しく過ごして欲しいです♪
返信する
ぽんきちさんへ (Natsuko)
2020-10-31 09:06:30
コメントありがとうございます♪

ほんとにみゆきちゃん、色白で美クマさんですよね~♪
これからも元気で、長生きしてもらいたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事