白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ありがとう、カアチャン。。。

2016-02-10 | 阿蘇カドリードミニオン
昨日(2月9日)阿蘇カドリードミニオンのカアチャンが旅立ちました。。。


最近体調を崩していたと聞いていましたので心配していましたが、きっと回復してくれると思っていました。。。


3月に会いに行く予定でしたが、間に合いませんでした。。。


昨年の3月に会いに行ったとき「また会いに来ます」て約束したのに、会えませんでした。。。


ほんとに残念で、悲しいです。。。


今日はカアチャンのことを思い出してあげようと思います。


そして、カアチャンのことをこれからもずっと忘れないでいようと思います。


昨年(2015年)3月23日に撮影した写真をたくさん載せますね。。。


奥の部屋でゆったりするカアチャン。


左半身が不自由そうでした。


左目も見えにくそうでした。



でも、お外に何度も出てきてくれて、一生懸命歩いていました。


年はとっていたけど、とってもかわいく、そして、とっても優しいオーラがありました。


決して良い環境ではないけれど、与えられた場所で健気に生きていたカアチャン。。。


カアチャン、今まで本当にお疲れさまでした。あなたのことは忘れません。。。


これからは神様のもとでトウチャンと仲良く暮らして下さい。


そしてありがとう。。。





シロクマさんが旅立つたびに「もっと早く会いに行けばよかった」といつも後悔の繰り返し。。。
もうシロクマさんの悲しいお知らせは聞きたくないです。。。
コメント (10)

初めまして、カアチャン♪

2015-05-11 | 阿蘇カドリードミニオン
3月23日の午前は、阿蘇カドリードミニオンへカアチャンに会いに行きました。


カアチャンは、奥で休んでました。


外へ出てきてくれました。


カアチャン、かわいいおばあちゃんです♪


左脚、左腕が動かしにくそうでした。



左目も見にくそうでした。


数年前にある方のブログで、カアチャンが倒れて痙攣してたという記事を読んだのですが、ひょっとしたら脳梗塞だったのかも知れませんね。。。


何度か奥に入ったり出たりを繰り返していました。


がんばって歩いていたので、安心しました。(人間もそうですが、歩かなくなってしまったら、すぐに弱ってしまいます。)


カアチャンの脚。


お尻。


後頭部。


眠るカアチャン。


水を飲むカアチャン。


お昼まで、何度も外へ出てきてくれました。本当にうれしかったです。

その後は、奥の寝室に入ってしまい、全く姿が見えなくなりました。



カアチャン、お身体に気をつけて元気でいてください♪
また会いに来ます♪
コメント (8)