白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

2年ぶりのカナちゃん♪

2018-05-15 | 平川動物公園
5月5日(土)は平川動物公園に行きました。
こどもの日だったので、開園時間にも関わらず、すごい人でした。駐車場も臨時駐車場しか止められず、臨時ゲートから入園しました。

2年ぶりのカナちゃん。


ちょっと眠そうでした。


たまに起きてくれました。


「べ~♪」


可愛い表情も見られました。


ペロペロ♪


体勢変えます。


あくび~♪


完全に寝るモードです。


爪が白いのは珍しいです。爪がまた伸びてますね。。。

ツイッター情報によると、この数日後に麻酔をかけて爪切りと定期検診をされたようです。
もっとエンリッチメント考えてカナちゃんをどんどん歩かせたら、爪も伸びないし麻酔かける必要もないのになと思いました。。。

真剣に寝だしました。


カナちゃん、元気で長生きしてくださいね♪

また会いましょう♪

ホッキョクグマ舎周辺。


ホクト君の写真かな?


桜島がよく見えます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりのマルルちゃん♪ | トップ | アイス王子の3回目の命日と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平川動物公園」カテゴリの最新記事