ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

もう門別開催終了

2006年04月26日 | 競馬
今日の桜花賞、何とか3連複で少しですが獲ることが出来ました。よかった~!惨敗しなくて。

さて、明日のホッカイドウ競馬の門別開催は、今年度の最終日です。終わるの早すぎ!
残念ですが、4日間しか開催がないので仕方がありません。私としては、魅力あるんですけどね~。この競馬場は。来年は行われるんでしょうか?

ですので、ぜひ行ける方は、門別競馬場に行って下さい。明日は、抽選会や甘酒のプレゼントがあるみたいです。私も行きたかったですが、やはり福岡からは遠すぎます…。代わりに私の分も楽しんできてください。
私みたいにいけない方は、スカパーやオンデマンドでレースを見て、D-netで馬券を買い、門別に行った気になりましょう。門別に行って、記念馬券買いたかった…。
とにかく明日で最後です。来年も開催されるように皆さん馬券を買ってね。

最新の画像もっと見る