ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

今週の愛馬(ミラキュラス)

2008年02月28日 | 一口馬主
ミラキュラス (牝6・鶴留厩舎)

周回ではダクやハロン20秒のキャンター4000m程度、坂路ではハロン20秒のキャンター1本。
「調教師から近々宇治田原優駿ステーブルに移動させ、入厩前の調整を行いたいと聞いています。こちらでは移動まで現状の調教メニューを維持して、いつ移動の話が出ても対応出来るように進め行きたいと思います。今日も状態は安定していますし、元気に坂路を駆け上がっていますよ」(牧場担当者)
検疫次第だが、今のところ来週中に帰厩し、1回中京3週目以降に出走予定。


師からは近々宇治田原に移動…なんて言ってるそばで、来週中にトレセンに入厩予定と相変わらずな鶴留センセ。まぁ今更何の驚きもありませんがね。やはり入厩時期からも次がラストランでしょう。最後ぐらい完璧に仕上げて、勝利をお願いしたいね。

最新の画像もっと見る