ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

いよいよ桜花賞!

2006年04月25日 | 競馬
さあ明日は、浦和競馬場で桜花賞が行われます。私は本当に桜花賞が大好きです。前にも言ったような…。

今年は、昨年よりかなりレベルが高いと思っています。とにかく今年の桜花賞と言う名のレースは、すべて外してますので絶対に当てたいですね。

 
枠順は以下の通り。

枠 番号    馬 名     所属・騎手
1 1   スターオブジェンヌ  (大井・真島)
 2   パフィオペディラム  (船橋・左海)
 3   ヒカリワーネリー   (川崎・佐藤隆)
 4   チャームアスリープ (船橋・内田博)
 5   アヤパン        (大井・坂井)
 6   カミノヤマレンジャ  (大井・的場文)
 7   モナ          (船橋・張田)
 8   オリビアフォンテン (船橋・石崎隆)
 9   アーペレーヌ     (川崎・町田)
 10  スズランサイレンス (大井・和田)
 11  プラチナティアラ   (船橋・石崎駿)

今年は混戦で難しいですね。いまだ予想が絞れません。私は町田が好きな騎手なので、おそらくここから買うと思います。さあ、全競馬場で最後の桜花賞。ここでしっかり馬券を獲るぞ~!皆さんも、南関牝馬クラシック第1弾・桜花賞を勝負しませんか?運命の発走は16時15分です。

最新の画像もっと見る