ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

今日で3年目なので…

2008年02月28日 | Weblog
いつも『ベガライフの小屋』を見ていただき本当にありがとうございます。

忘れていましたが、このブログも今日でちょうど3年目になりました。ダラダラと毎日やってきて、何事も飽きっぽい私がこんなに続けられるとは思いもしませんでした。

ブログを通じて人生で無縁と思っていた『オフ会』も参加させていただきましたし、たくさんの方にお会いする事ができました。この事は皆さんに本当に感謝しています。

しかし3年経ったのを期にちょっとこのブログを休みたいと思います。1月にノロウイルスで倒れ、それまでの『毎日更新』が止まり自分の中でも気持ちが切れてしまいました。まぁそれほど大袈裟なものじゃないんですが、ちょっと疲れてしまいました。
















ですので、これを期に…
ブログを引越しします!3月からは違うところでお世話になるつもりです。決まり次第また報告したいと思いますので今後もよろしくお願いします。

言っておきますが、まだまだブログは止めないよ~w





最新の画像もっと見る