ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

送られてきました!

2008年02月25日 | 競馬
最近、競走馬のふるさと案内所と言うサイトでプレゼント企画があり、希望していたレックススタッドの種牡馬カタログを戴く事が出来ました!

今回のプレゼント企画は、賞品を希望するスタイルだったんですが、私は迷わずこれに。レックスタッドには私が死ぬほど好きなエイシンワシントンがいるからです。私の中でこの馬とタマモクロスは別格ですからね。絶対にこのカタログは欲しかったです。これは確実に“宝物”になりますねw本当にありがとう~!

今後北海道に牧場見学に行く予定の方はこの競走馬のふるさと案内所は絶対見といて損はないですよ。私も今年は北海道に行く予定ですので、エイシンワシントンに会いに行けたらまたこのサイトにお世話になります。

最新の画像もっと見る