ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

春一番

2007年02月14日 | Weblog
今日は、昼から友人と福岡競艇へ。今日の福岡市はハンパなく風が強く、なにやら舟券も荒れそうな予感!

入場した時、なにやらイベントが。誰がやってんだ?とイベントを見ると
なんと!あの山本モナが来てるやん!!
ある意味荒れてる~!!今日の福岡ボートは何かが違います。

購入は6Rからスタート。しかし、競艇が全然分からない…。何度か来てるが、進入がこうだ!とかこの選手はこうする!とかまったくわかんないので適当買い。全然当たらん一方で、友人は7000円台の舟券をGETしたりと、やはり経験者は違います。

10Rになんか知らんが、妙に3号艇が気になりだし3連単の頭で購入。
その舟券が的中!!
しかも配当が9550円!いや~本当に『嵐』が吹きました。

その後最終も当て、今季初の『勝ちゲーム』でした。いや~久々の勝ちで本当に楽しかった。最初に見た山本モナが『勝利の女神』だったのかも?この勢いが、週末のフェブラリーSに続きますように。

最新の画像もっと見る