星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

やったね☆レイクエルフ

2011-09-07 12:03:29 | お気に入り
9月4日新潟10R稲妻特別でレイクエルフが
久しぶりに勝利をおさめました。
おめでとう(*^^)vレイクエルフ

勝ち星は約2年ぶりなんですね。このところ
成績が低迷していましたし放牧明けだから
どうかなと思っていたのですが見事新潟の
直線をレース名の通り稲妻のように駆け
抜けました



もともと新潟の直線は得意だし鞍上が相性の
良い武士沢騎手だったので一発はあるかもと
思っていたのですが見事ハマりました。

この日はWINSにちょうど稲妻特別が始まる
1分前くらいに着いたのですがもう直線では
オヤジたちに交じって声を出してましたよ。
はぁ~でも勝てて本当に良かった

レイクエルフは大好きなウイニングチケットの娘
ベルグチケットの初仔なので思い入れもあるのです。

これからもがんばるんだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう☆ウエスタンハピネス | トップ | 第45回スプリンターズS観戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事