星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

結構忙しかったです

2007-10-08 09:41:55 | Weblog
3連休の中日もいそいそと競馬場に行ってきました。
競馬ファンの方々は熱心なのか人が多くてびっくり。
他に行くとこないのかよ!とはあえて言いません(^^;)
この日は何てたってストーミーカフェ
状態も良いみたいだし,東京コースと言えば3歳時に初重賞を制覇した
相性の良いコース。
開幕週の絶好の馬場ですいすい逃げ切るストーミーカフェを想像したのですが
現実は厳しかったですね
スタートもちょっと良くなかった気がするし,コンゴウリキシオーを交わすのにも
苦労した気が。
何とかハナに立ちましたがあまり気持ち良さそうではなかったな。
ハイペースでチョウサンのレコードをアシストしましたね
3歳のストーミーの逃げをしってる者としてはじれったい成績が続いてます。
追いかけてる人以外からすれば「今の力がすべてだよ」って感じでしょうが
ストーミーは骨折する前はほとんど完璧っていって良い成績だったから・・・。
連を外したことないし。
アドマイヤベガの初年度産駒で2歳時から活躍してくれて,初重賞もプレゼント
してくれて。
なのでもう一花咲かして欲しいと気持ちがあるわけですよ
このまま終わってしまうのはどうしても納得できないというか,したくないと
いうか。
でもこれは見ている側の我侭でしかないのかな。
などとしんみり考えているうちにレースは京都大賞典へ。
こちらも骨折明けのアルナスラインの復帰戦なので力が入ります。
アルナス強かったですね今回は厳しいだろうと思ってたのですが
一瞬まとめて差しきるかってぐらいの勢いがありました。
これは菊花賞楽しみですね。宿をとっておいて良かったヽ(゜∀゜)ノ
怖いの久しぶりでの反動だけです。
菊花賞はまた悩ましい材料が増えました。良い意味で。

というわけで昨日は気持ちのアップダウンが激しかったですよ。
競馬は人を情緒不安定にさせますね・・・。
長くなってしまったのでベガっ仔の成績は次回にまとめます。
今日は秋華賞を回避したニホンピロシェリーに期待です(*´∀`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連チャンで大井です | トップ | しまったしまった(゜ω゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事