星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

連チャンで大井です

2007-10-05 00:37:14 | Weblog
昨日の東京盃に続き今日も東京記念を見に大井まで行ってきました。
というのも昨日の番組表を見てたら,東京記念の出走馬が載っててロイヤルタッチ
の仔の名がヽ(゜∀゜)ノそれも水野貴史騎手(*゜∀゜)=3
これは行かねばならぬということで二日連続の出勤となりました。
タッチ仔の名前はジークヴァルトといってなかなかのハンサムさんです。
お父さんより精悍な感じがしますね
しかし本当にナイターは写真が撮りにくいです
同時にデジカメの有難さも痛感しました。撮った写真はほとんどブレブレで
これがフィルムだったら出来上がったときショックだったろうな
レースは後方から進みましたが追い上げならず。
勝ったのはその名も可愛いウエノマルくんでした。

今日の大井はそんなに人も多くなく一人でまったりしてると,ここが都心だということを忘れてしまいますね。
目の前にピカピカの馬がいて涼しくなった風に吹かれて。
19時開催のサッカーを観に鹿島行きのバスに乗るときも,現実感がなくなって
異界に連れて行かれる気がするのですが,今日も何だか自分がどこにいるのか
一瞬判らなくなる気がしました
異界はこんな近くにも在ったのかと。
ナイターのせいもあるのでしょうけどちょっと不思議な夜でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った復帰です(*´∀`) | トップ | 結構忙しかったです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまたせ^0^ (ヒトベェ)
2007-10-05 01:52:56
ベガコさん、大井ですか?いいなぁ~^^
タッチの息子?さんは残念だったようですが、ウエノマルクンといえば 交流で良く中央に来てた子ですよね?ホームで頑張っているのですね。
そっれにしても2連チャンとは( ̄▽ ̄;ゞ
張り切り過ぎて又体調崩さないよう気を付けてくださいね~
返信する
ヒャー!! (きよ)
2007-10-06 00:07:42
ベガコさん、本当に大井いかれたのですか~!!
体調はダイジョウブでしたか~まさか、本当に行かれるとは夢にも思いませんでした!!
でも、今回はカメラ持ってかれたのですね!
きれいに撮れてるではないですか~
本当にナイターは写真が難しい!!ですね。
是非、ポイントカードを作ってポイント集めましょ~
返信する
Unknown (ベガコ)
2007-10-08 08:31:02
ヒトベェさん: 大井は職場から近いので行かなきゃ
損ソンて気持ちで行きました
うまたせくん可愛かったですよ~。

きよさん: 写真褒めてくれてありがとうございます東京盃はお疲れさまでした。
ポイントカード作りますよぉ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事