星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

東京の直線て長い・・・

2007-10-18 08:17:56 | Weblog
わたしもそうだけどアサヒライジングもきっとそう思ったでしょう。
シェルズレイが回避しちゃって残念だったけど,ライジングにヤマニンベルメイユとお気に入りの馬がそろったので
朝早くからいそいそと東京競馬場に出かけました
きよさんじゃないですけど牝馬のレースは華やかで良いですね
今回は特に姉さん方が多くてあんたも頑張ってるね~と,同じ姉さんズのわたしも声を掛けたくなりました(^^;)
重賞2連覇を狙ったライジングは直線で一度は抜け出したもののデアリングハートに捕まってしまいました。
さすが去年もここを勝ってるデアリング姉さんは一筋縄ではいかないですね。
ライジングはヴィクトリアマイルもクイーンCも最後に差されてるので長い直線の東京は苦手かも
それでも2着に残る安定感はすごいです

先週のベガっ仔です。

10/13
  東京 3R ダノンインスパイア   1着
     9R マイネルヴェステン    4着

  京都 7R パーリーゲイツ     11着
     
10/14
  東京 1R キングストリーム     3着
     4R クレバーボブ        8着
     7R オリジナルカラー     10着
  
  京都 8R テンエイヤシャマル   4着

ブゼンキャンドルとの仔,ダンスインスパイアが見事新馬勝ちしましたね
わたしはこの日は競馬場に行けなかったのですが,バスの中で結果を見て
「あっ,勝ったー!」と一人で叫んでしまいましたヽ(゜∀゜)ノ
これからが楽しみです

今週はいよいよ菊花賞ですね。
ドリームジャーニー,ホクトスルタン,アルナスラインとこれまたお気に入りが
揃ったのでいまからワクテカしています(*゜∀゜)=3




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまったしまった(゜ω゜) | トップ | 馬番決まりましたヽ(゜∀゜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクテカ!! (きよ)
2007-10-18 21:12:01
のんびり屋のベガコさんへ
 ベガっこの成績アップ、お疲れ様です~
ダンスインスパイアは馬券が買えなくて申し訳ありませんでした・・・でも、勝ってよかったですね!!
しかしながら、ライジング、惜しかったですよ~もうちょっとって感じだったのですけど・・・
日曜日は、本当に女の子がみんな頑張っていてかわいかったですね~自分もホクホクしてしまいましたよ~
返信する
きよさん (ベガコ)
2007-10-19 01:01:26
感激屋のきよさんへ
すみません。ベガコ名前間違えてました
ダノンインスパイアです。しかしこの日は本当に
勝ってくれて良かったですよ。
鹿があんな感じだったのでインスパイアには救われ
ました。
東京も京都もメインが牝馬のレースで楽しかった
ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事