星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

馬番決まりましたヽ(゜∀゜)

2007-10-19 00:52:28 | Weblog
菊花賞の枠順決まりましたね(*´∀`)
アルナスライン     6枠12番
ドリームジャーニー  8枠16番
ホクトスルタン     8枠17番

期せずして8枠はマックの孫と直仔が同居するという面白い枠になりました。
何かこの枠を見てるだけで興奮するものがありますよ(*゜∀゜)=3
でもスルタンはもっと内枠が良かったような気がするな。
隣には同型馬のヴィクトリーもいるし,マイペースで逃げられれば良いんだけど。
そこはまあ記録のかかってるノリさんにお任せましょう
期待してますよ!(何に?)

写真は青葉賞の時のホクトスルタンです。
この日は朝からぐずぐずしたお天気だったのですが,何とかメインまで持つかなってパドックで待ってたんですよ。
そして青葉賞の馬が出てきたとたん大雨が
メインなった瞬間に雨が降るって多いですよね
この時の雨はホントに大粒で激しくて,パドックを2周したぐらいでスタンドに
引き上げてしまいました。
青葉賞ではまったくいいところのなかったホクトスルタンでしたが,その彼が
菊花賞に出るなんて感慨深いものがあります。
馬は夏で変わりますね

一時は出走できるかどうかヤキモキしましたがここまで辿りつけて何よりです。
あとは本番の菊花賞を待つのみです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の直線て長い・・・ | トップ | 行ってきました菊花賞~アル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊の華^^ (ヒトベェ)
2007-10-19 14:51:37
皆 無事出走にこぎつけることが出来たようで良かったですね~ 後はベガコさんも無事にゲートインできますように・・・(≧▽≦)
もうすでに私の頭の中では 最後の直線で叫ぶベガコさんの声が聞こえてくるようです(^^;

気を付けて行って来て下さいね~
お土産のお写真楽しみにしてますよ.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 
返信する
いよいよですね~ (きよ)
2007-10-19 20:29:19
おっちょこちょいのベガコさんへ
 私もつられてダンスって書いてしまいましたよお~加藤厩舎なのにい~!!!
さて、いよいよ日曜日は菊華賞ですね!!
ヒトベエさんだけでなく、私にもベガコさんの叫び声が聞こえます・・・しかも周りは静かなのにベガコさんの声だけが響いて・・・・お~っとこれは去年の桜花賞でしたね!!
ともかくも、楽しんでいらしてくださいね!!

返信する
出発! (ベガコ)
2007-10-20 09:12:49
ヒトベェさん
本当に3頭揃って出走出来ることになって良かったです。
3頭とも逃げ,好位,追い込みと脚質が違うのでレースも楽しめると思います。
直線叫べるといいな~(^^)

きよさん
思い込みって怖いですΣ(゜д゜lll)
去年の桜花賞は本当に喜んでるのわたしだけでしたからね。
菊花賞はどうでしょうか。

それでは行ってまいりまーすヽ(゜∀゜)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事